Acts

「私たちのActs」は「Vision」を形にするための具体的なアクション。
Missionと位置付けるActsはJapanPageが責務として実行していく施策です。

グローバルな視点で
日本の旬、職人の技、地域の色、の価値を再定義する。

特集の設定

地域産品の特徴が分かりやすく理解できる際立つ特集テーマを設定します。

ストーリーを発信

商品ならではの特徴を凝縮したストーリーを作成し発信します。

有識者のコメント投稿

自社の発信だけでなく有識者や第三者の視点で商品の特徴を共有します。

地域産品の現在の
楽しみ方を共有する。

商品発掘

事務局が全国を回り、展示会に参加し、有識者と意見交換する中で選りすぐりの地域産品を発掘していきます。

地域産品の図書館

ユーザーが様々な切り口で絞り込みができるよう地域産品の図書館を目指しています。

生産地からの
Instagram

地域産品生産事業者がInstagramで“今!”を共有していきます。

ストーリーの共有

ストーリーでこれはいい!というものは「いいね」をクリック。みんなと共有していきます。

実物を手にする
イベント開催

実物を手にするイベントを開催します。質感、存在感、本物を是非ご覧ください。

地域産品を手にしやすい
物流環境を作る。

注文はオンライン

言葉の壁や履歴を残すため、そして注文のミスをなくすため注文はオンラインです。

商品価格は世界一律

世界一律の商品価格に配送先によって配送価格等が加算される明瞭会計です。

事前予約で
購入機会を拡張

生産数量が限られてる人気商品は事前予約で購入が可能です。

小口も大口も

小口だけでなく大口も航空便で配送します。300kgの配送経験あり!

常温 / 冷蔵 / 冷凍

冷蔵 / 冷蔵の温度管理が可能な梱包方法で海外に旬の地域産品を届けます。

安価な航空便

一定重量を超えると船便より安価な料金体系。航空便の新たな物流登場です。